SSブログ

今年の木琴講座が・・・! [WS & Seminar]

この夏参加したラグタイムシロフォン講座について、ベッカー先生がブログ更新されていました[揺れるハート]
こちら→NEXUS Bob's blog

コンサート後にみんなで撮った写真が載っていて、おブスな顔の私ですが・・・(^◇^;)

先生も書いていますが、今回は人数が少なかったので残念、というより、参加した方にとって『ボーナス[ひらめき]』で、充実してました。
ライアン・ルイス氏のGHグリーンに関するレクチャーはまるで、『GHグリーン物語』の映画を見ているような内容と話で、ハービー・プライス先生の隣で一緒にワクワクしながら聴いていました。

来年のことも、まもなく告知される、ということなので、木琴に関心のある方、ぜひ、ご検討下さい。
英語だけで進みますが、ベッカー先生は何度も来日しているので、会話が通じない生徒に対しても本当に親切に教えて下さいます。

写真は行われるデラウェア大学の中庭↓
image.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
蘇る平岡養一Melodische Übungen u.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。